※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

IKEAのソファーでジャンプする娘にトランポリンを検討中。同じ経験の方いますか?山善の5000円のトランポリン、おすすめありますか?

4歳の娘が、新しく購入したIKEAのソファー(ソーデルハムン)でずーーーーっとジャンプしてて壊れそうなので、トランポリンを買おうか思うのですが、同じ理由で買った方いますか?買ったらソファーではなくトランポリンで跳ぶようになりましたか?

トランポリン、おすすめあれば教えてください🥺
今、Amazonにある山善の5000円くらいの検討してます!

コメント

きなこもち

うちは実家のソファーでピョンピョン跳びまくるのが気になって、家にあった使っていないトランポリンを実家に持って行ったらソファーで跳ぶのなくなりました!

うちが使っているのは、エンドー トランポリン ヴォラーレです!
5000円くらいで折りたためて100キロまでOKだったのでこれにしました😊

たあ

トランポリンで跳んでくれてますが、ソファでも跳んでます(笑)

うちはクッショントランポリンにしました🙋🏻‍♀️楽天で7000円くらいだったと思います!
座って絵本読んだりテレビ見たりするのにも使ってます〜!