※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪、または大阪市内からかなり行きやすい場所でワンオペ旅行を考えてますいい子連れ歓迎のホテルはありますか?👶

大阪、または大阪市内からかなり行きやすい場所で
ワンオペ旅行を考えてます

いい子連れ歓迎のホテルはありますか?👶

コメント

SAHO

子連れでウェスティンホテル泊まりました‼️
ベビーベッドの貸し出しとかもありましたよ⭐️
お庭もお散歩できるし、個人的には好きなホテルです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    調べてみます🥰🥰

• 2月21日
kitty

南港のリゾナーレ大阪✨よかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リゾナーレ調べてると良いって言ってる方沢山居ました!
    やっぱりいいんですね😍
    高かったですか、、?
    旦那が出張でいない時に行こうと思ってるのですが、子供と2人でも楽しめますかね?💦

• 2月21日
  • kitty

kitty

昨年の冬に行って、大阪府の旅行割を使ったのでお安くなっていたこともあるのですが、そんなに高くなかったですよ😊
    (細かいお値段は忘れてしまいました💦)

リゾナーレ大阪に宿泊すると同じフロアにあるクラブラウンジも利用できます(有料ですが)
    28階からの景色見ながら、ゆっくり過ごせるのでよかったです🥰
    広めのソファ席もあるので、小さいお子さんでも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

アトリエは、私たち家族が滞在していた時も1歳前後のよちよちのお子さまも来られていましたが、楽しそうに遊んでいましたよ😁
    スタッフの方が上手に遊んでくださるので、ありがたかったです❤️

大阪市内に住んでいるのですが、近場でもリゾート感ちゃんと味わえて良い旅行になりました☺️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか✨
    高級すぎると行けないですが、そこそこなら旦那にお願いしてみます😂

とても詳しい情報まで
    ありがとうございます😭😭
    クラブラウンジも行ってみたいし、アトリエもスタッフさんいらっしゃるんですね🥰
    安心ですね💕︎
    私も市内在住で、極力行きやすい場所でもちゃんとリゾート感味わいたいのでめっちゃ魅力的です🥺✨
    ありがとうございました☺️☺️

• 2月22日