※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2人子供がいる家庭に、アンパンマンミュージアムの限定品のバスボールを買うか悩んでいます。安いのがいいと思っています。

2人子供がいる家庭に、アンパンマンミュージアムのお土産で限定品のバスボール1個とかいらないですかね🤣
あげるつもりないけど、旅行言ったことは伝えてあるから気持ち程度にって感じで買ってくか悩んでます😂
安いのがよくて😇

コメント

mama

2人いるなら、せめて2個かなと思います(´◦ω◦`)
私は言わないってのもありますが、買っていかないです!相手が旅行行く時に気を遣わせるし、あげてもらっての繰り返しになったら嫌なので…

二人いてバスボール一つはいらないです😅
せめて2つかそれなら
ナシでいいと思いますよ
お土産をケチるのも何か違うかな〜とも思いますし🤔

はじめてのママリ🔰

バスボール一個となにかお菓子1個とかでいんじゃないでしょうか🤔

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
お土産とかって1回買うようにするとこれから先も繰り返しになるし、相手にも気を使わせるしなのでお土産とかはしたくなくて😂でも行くのは知ってるし、相手の子供もアンパンマン好きだしと思い気持ち程度に一個と思いましたが辞めておこうと思います😂
ケチくさい質問に答えていただきありがとうございました!