※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が痛みで泣き始め、息を止めて泣いたが、痙攣はなし。息を溜めるのは一般的か、泣き入りひきつけか。

「泣き入りひきつけ?」
一歳の娘、顎を打って歯で唇を噛んでしまったらしく、
ゴンと音がして振り返ったら、泣きそうな顔をして、
そこからしばらく泣き顔&痛い顔をしながら、息を止めて?溜めて?(5〜10秒程)わーーーっと泣き出しました。とくに痙攣などは起こしてないのですが
抱き上げながら息吸って〜っと促してました。
これも泣き入りひきつけになりますか?
それとも、痛い時泣き始めに息を溜めてしまうのはあるあるですか?
ちょっと息を止める時間が長かったので驚いてしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです!
焦りますよね🥺💦

  • ゆゆママリ🔰

    ゆゆママリ🔰

    あ、よかったです🥹もう早く声出して泣いてくれってなりますよね💦同じ方がいて安心しました🥲

    • 2月20日