※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
サプリ・健康

1カ月で5キロ痩せる方法を教えてください。体重が増えてスーツが着れない状況です。漢方やお茶などの方法でも構いません。

1カ月で手っ取り早く痩せる方法教えて下さい!!!
年末から食べすぎてて、体重測るの怖かったんですけど、今日思い切って測ったら6.8キロも増えてました!子供の卒園式に着る予定のスーツが着れず、ズボンのチャックがパンパンでボタンも閉まりません。なんとかして
あと1カ月で5キロは落としたいです。
素早く痩せる方法、漢方やお茶など!なんでもいーので教えてください!!

コメント

じゃむ

糖質制限ですね!!
炭水化物全部抜けばいけるんじゃないかなーと思います🤔!
長い目で見たらリバウンド必須ですが😂

はじめてのママリ🔰

あと1ヶ月で5キロも痩せるのはおそらく体調を崩すので、ひとまずウエスト周りが少しでも細くなればスーツは着れそうですかね?
シェイプアップ用の補正下着?のようなスパッツを履いて、お腹をツイストする運動を毎日してみてください。
あと腰回りに発汗ベルトを巻くと一時的ですが、汗をかくので水分が飛んで、お腹の脂肪がベルト外にいくので、スーツの締まらない部分と上手く合わせてみると締まりやすくなると思います。

ちなみに漢方は防風通聖散という名前のものが減量目的で使用されることが多いです。薬剤師をしていますが、たまにこの人にはちょっと合わないなって人がいますので聞いてから買うのがオススメです。