※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがママの抱っこでは泣き止むけどパパの抱っこでは泣き止まないことがありますか?

お子が生後2ヶ月なのですが…

眠るくらいの時間になるとぐずる事があるのですが、旦那が抱っこすると泣いて、私が抱っこすると泣き止んで眠ります…。

少し前までは偶然かと思っていたのですが、ここ数日続いているので…。

この月齢でも、ママだと泣き止むけどパパだと泣き止まない事はあるのでしょうか?😂

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あるあるですね!
逆パターンもありますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

もう少し先の月齢なのかなと思ってました…。あるあるなんですね😳逆よりはいいかもです…笑

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も、最近旦那がミルクあげるとギャン泣きでなかなか飲まずです😅
私にかわると多少泣いても飲んでくれます😂
元々、眠いと泣きながらミルクを飲む子なのですが、かなりのギャン泣きです🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです!うちも同じです!私のミルクのあげ方が上手なだけか…?と思ってたのですが、うちだけじゃないんですね😂嬉しいけど旦那に任せられないのは困ります笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週の金曜日に産後初めて美容院にやっと行けるのですが、その間旦那が見てくれる事になっていて、不安で不安でたまりません😂
    普段の夜の寝る前のミルクは旦那があげてくれていますが、試しに私があげた所、やっぱり多少泣きましたが、スムーズに飲んでくれました🤣

• 2月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

不安なの分かります😂旦那が頼りないとかじゃないんですけどね…、私いなくて大丈夫か?って思いますよね…(笑)色々家のことが気になるとは思いますが笑、貴重な1人時間、リラックスして過ごして来てくださいね♡🤭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂うちも同じです😂旦那が頼りない訳ではないですよね笑
    ありがとうございます😭💗
    本当に貴重なので、リラックスしたいと思います😊

• 2月21日
三太郎ママ

うちもですよ🤣
もうパパ見知りする?!?!って思ってます🤣

機嫌がいいときはまだ耐えますが、ちょっと機嫌が悪かったり眠かったりすると、もう大変💦www
食べられるんか?!ってくらい泣いてます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちもご機嫌斜めな時間にぐずって旦那にあやすようお願いしたら、更にギャン泣きで笑、この世の終わり!?ってくらい泣いてます😂で私が変わると落ち着く事が多くて😅懐いてくれるのは嬉しいのですが…自分の用事が何も進まず困ります。。

• 2月21日
ままり

うちはあやしてる時には嫌がらずニコニコしてますが、寝る時だけはママじゃないとギャン泣きします!!
一緒にいる時間が長いので安心してくれているのかなぁと勝手に思ってました!笑
パパは残念そうにしてますが寝かしつけ以外の時にたくさん抱っこしてあやしてくれてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

寝る時だけママっていうの分かります😂日中やご機嫌な時はパパでも全然大丈夫なのですが、眠くなってぐずると私じゃないと落ち着かないようで💦(笑)ずっと一緒にいるし匂い等で落ち着くのかもしれないですね😌ご機嫌な時にたくさんパパに頼ろうと思います😇

• 2月21日