※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭に砂場を作る際、レンガで囲むかケースに砂を入れるか迷っています。お家に砂場がある方、どんなタイプがおすすめでしょうか?

庭に砂場を作りたいと思ってます!🙌

レンガで囲って本格的に作るか
簡易的にケースなどに砂を入れるか
迷ってます🤔

お家に砂場がある方どんなタイプですか?
おすすめありますか?😳

コメント

ペッパー

蓋つきのケースに抗菌砂を入れています。ブルーシートを敷いた上で遊んで、こぼれた砂はケースに戻しています。最初のうちはよく遊びましたが3年経って年に1〜2回くらいしか遊んでいないのでケースで十分だったなと思いました!(本格的なら飽きずにもっと遊んだのかもしれませんが😂)

しー

蓋つきのケースが良いと思います!
オープンにしてるとどこからか猫が来て、おトイレにされたりが怖いので😂

はじめてのママリ🔰

砂場で遊ぶのって結局数年ですし、蓋付きケースの砂場で十分だと思います!
私の実家はちゃんとした砂場作ってくれてましたが、小学生になった頃に花壇にされてました😂

ぽんぽこ

コロナ禍でおうち時間増えた時に検討しましたがケースに砂で十分だし安全かなと思います。
うちの周辺野良猫多くて庭にイタズラされちゃうので。
結局高いしやめましたが(笑)