※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ファッション・コスメ

百貨店で化粧品を買いたいけど、他の人に迷惑かな?距離的には大丈夫かな?つわり明けで自分の欲しいものが欲しくなってる。

予定日まで50日を切りました!
お仕事も今週で終わります🙌✨
なんか突然一区切りつけたいと思ってしまって
自分の欲しいものを買いたくなってしまって…
百貨店の化粧品売り場に行こうと思ってるんですけど
美容部員さんや他のお客さんに迷惑じゃないですか?🥺

ちなみにクレドポーボーテの下地とファンデが気になってます🥹✨

百貨店自体は自宅から徒歩15分ぐらいで産婦人科も徒歩圏内にあるので距離的なものは大丈夫かなと思っています💦

つわり中はそれどころじゃなかったし
つわり明けからも赤ちゃん用品しか見ていなくて
久しぶりに自分の物欲が湧いたのでちょっとソワソワしています😂

コメント

るんるん

お疲れ様でした〜❤️
体調に問題ないようでしたら全然良いと思います!!!

お腹が大きくて大変だったと思いますが、頑張って通勤して仕事してきたご褒美で買ってあげてください☺️!!

まだ残り数日あると思いますが、ゆっくり休んでくださいね(^^)

• ちゃむ

ちゃむ

わ〜!ありがとうございます🥹✨
    今のところ順調だったので、次の健診のときも問題なさそうであれば帰りにそのまま百貨店に行こうかなと思っています💕

クリスマスの時期も自分の物欲センサーがどっかに行ってしまってて保留になっていた感じだったので物欲が湧いている自分が久しぶりすぎてめっちゃワクワクしちゃっています😂

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

全然迷惑じゃないですよ😂
妊娠中暇で暇で百貨店行きまくってました!

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね😊✨
    とても安心しました!✨
    なかなかゆっくりショッピングをすることもできなくなるだろうし、楽しめるときに楽しまないとですね😂

• 2月20日