※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が2人になったら、どのようにベビーカーを使っていますか?例えば、2人乗りを買ったり、上の子用に別のタイプを買ったりしている方、教えてください。

年子のママさんやまだ2人ともベビーカーが必要なお子さんのママさんへ質問です!

子供が2人に増えた時のベビーカーってどうしてますか??
例えば、2人乗りを買った、AB型持ってて上の子用にB型を買った、またはその他など、どのようにされているか教えてほしいです!☺️

コメント

はる

年子で全てしました!!

上の子B型乗せる
下の子抱っこ

抱っこ紐限界になる

二人乗りベビーカーです!

二人乗りベビーカー賛否ありますが、
あたしは断トツで買って良かったものです!!!!
物によって性能が全然違うので実際に試してみるとこれだ!ってベビーカー見つかると思います🥺🩷

• ママリ

ママリ

下の子抱っこ紐が限界になって2人乗り買うのもありですね😳

• 2月20日
星

一歳9ヶ月差です。
ABもってて、下の子乗せるときは上の子歩かせたり、荷物起きのとこに自己責任で立たせてました!

あとは上の子座らせて下の子抱っこ紐です。

あとバギー持ってますがABとバギー2台出動はなかったです

• ママリ

ママリ

最初は下の子は抱っこ紐が良さそうですね🥺
    そうですよね、2台だと邪魔になりそうだしな〜って思ってます😭

• 2月20日
  • 星

今はモールとかいけば、キャラカートあるとこ多いし、そっちのが喜ぶのでそれ乗せたりもしてます😂
    ランドもAB一台でなりたってます!
    下の子はベビーカー嫌いで長く乗ってくれなかったので😂

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥹
    一旦セカンドは買わずに様子見ます🥹

• 2月20日