※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

子供の振る舞いに感情の波があり、疲れることがあるのは普通のことですか?

3歳、「えっそんなこともできるの!?天才!!!めちゃくちゃ自立してる!成長すごい!!!!」って瞬間と、「やめてもダメもなーーーーんも言うこと聞かん!!全く手に負えん!!!こんなんで大丈夫か???」って瞬間があるのですがそんなものですか?
1日の中でも感情ジェットコースターになって疲れます…

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し月齢は上ですが今日も「これがダメなの分からない!?」ってことがあってめちゃくちゃ落ち込みました😭
同じ年齢の子がどんな感じか細かくは分からないし不安になることもありますよね😭

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ほんとですか😢
    まだ小さい頃はそこまででしたが、月齢上がるにつれ周りの子がすごく良い子にみえて、息子がよくないことしたときに本当に落ち込みます😢
    もちろん人それぞれ違った悩みはあるんだろうと思いますが…

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園に行っているのでそこで困った行動などすると先生や他の保護者さんの目があるのでどう思われてるんだろうと悲しくなったりします💦
    月齢に比べてオムツはずれも遅くて…などなど。
    他の子が注意されているのを見てホッとしたりする自分も嫌になるしメンタルも疲れますよね😭

• 2月21日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

うちはこの春から入園なので、色々覚悟してます💦
    他の子のマイナスな面みて安心しちゃうの、すごく共感してしまいます😢
    よくないなぁとは思うのですが…

• 2月28日