※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精移植後の症状や基礎体温について相談中。妊娠エピソードを教えてほしいです。

今日で体外受精の移植をしてからBT1ですが、皆さん何か症状ありましたか?😭

私は全く症状がなく、強いて言うなら便秘気味、下腹部に違和感があるくらいです😓

基礎体温も今日測りましたが36.77℃と、あまり高くなかった😢

皆さんの妊娠エピソード教えてください😭🙇‍♀️

コメント

ぷー

移植当日にお腹に引き攣るような感覚がありました!あとその後胸がすごく張りました。ホルモン補充してたのでそのせいかと思いましたが妊娠の影響だったみたいです。それ以外なにもなくて陽性判定が出た時は心底驚きました。
違和感あるならちょっと期待してしまいますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️💓
    私も移植後からずっとお腹の違和感があり、身体が熱っぽかったです😭
    今ではあまり熱っぽさがなく、少し不安です🫤

• 2月20日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね。判定日まで小さな事で一喜一憂してしまいますよね。妊娠されていますように!!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです😂
    ありがとうございます😭
    妊娠していたら嬉しいです☺️🙇‍♀️💓

• 2月20日
ayano🐻

全くなかったです!
基礎体温は測ってないので分かりませんが、強いていえばの下腹部の違和感ぐらいでした💦

かにゃにゃ

1人目の時はBT1から胸の張りと若干気持ち悪いような気がしていました💦ただ、考えすぎだったような気もしますが🤣💦💦笑
あとは膣錠が入りにくく感じました❤️

2人目の時は腰が砕けるかと思うほど痛かったです😱💦胸の張りはBT3くらいから来ました🤣
体温は2回ともそれくらいでした❤️
あとは2回ともお腹周りがぽかぽかしてる気がしました✨