※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

午前中こどもを受診させてから学校に送り、わたしもそれから、パートへ…

午前中こどもを受診させてから学校に送り、
わたしもそれから、パートへ。
パート終わってから息子を迎えにいったり、娘の宿題みたり。受診結果を娘の連絡ノートに書いたり。
クタクタなため夕食の娘リクエストのからあげは、ほっともっとに注文。
母のHPは赤点滅状態。

まじで明日のパート、一瞬ズル休みが頭をよぎったんだけど、からあげ食べたらHPが50%くらいに回復したから、
からあげは偉大だし
冷めてもおいしい、ほっともっとも偉大。
ついでに疲れた言いながら味噌汁作った私も偉い。
受診してから学校行った娘も偉いし、
幼稚園の発表会近いから、幼稚園頑張った息子も偉い。

みんな偉い。頑張った。
あれ?夫は?

コメント