※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

お子さんと一緒に「おかあさんといっしょ」を見ている方が、わむくんやなごむくん、可愛いと思いませんか?特に「ひざこぞうに」の部分が可愛くて、何度もニヤニヤしてしまいます。InstagramやSafariで調べるのも楽しいです。

おかあさんといっしょをお子さんとみてる方、わむくん?なごむくん?可愛すぎませんか😂😂
Instagram探してみたりSafariで調べたり完全に沼です
特にビビビビームの「ひざこぞうに」のところ可愛すぎて見る度こどもの横でニヤニヤしてます✋

コメント

AS ONE🌈

かずむお兄さんですかー?😊
ずっと見てたら愛着湧きますよね☺️💖
娘ももぅ6歳ですが、「まことお兄さん(以前の体操のお兄さん)よりかずむお兄さんの方がカッコイイわ!」って言ってます🤣

  • いぬ

    いぬ


    ティックトックでファン?の方が「わむくん♡♡」って乗せてたのでわむくんか、なごむくんかな〜って思ってたんですけど、かずむくんでしたか🤣
    まことお兄さんは爽やかイケメンって感じですが、かずむお兄さんは大谷翔平みたいな可愛さがありますよね💕︎

    • 2月20日