※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

北海道のお米、牛乳券の電子申込み、届かない。1月末に申込んだが、メールが来ない。

北海道のお米、牛乳券電子で申し込んだ方すぐ届きましたか??
1月末に申し込んだんですが、一向にメールがきません😂
存在忘れそうなくらいです😂

コメント

ちょこ

26日に申し込んで、30に届きましたよ!
迷惑メールの方にに入ってるとかですかね?🤔

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    迷惑メールの方も毎日チェックしてるんですが、きてませんでした😭

• 2月20日
まままり

26日に申し込みしましたが、なかなか送られてこないので先週問い合わせしました。
すると30日にメールでクーポン送っていますと言われて...全てのメール確認しましたがなかったので、絶対に送られてきていなかったと思っています笑
実際にやり取りしたメールも全て迷惑メールフォルダには入っていませんでしたし。

問い合わせしたら次の日にすぐメールきてクーポン送ってもらえましたよ!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    やはりきていない方いるんですね😭私も何回もメール確認しているんですけどやっぱりなくて💦
    メンテナンスのお知らせだけきてました💦
    私も問い合わせのメールしてみようと思います!

• 2月20日
ゆゆまま

2日後に届きました!

りっくん♡

1月26日に申込ましたが、全然届かず2週間後くらいに電話で問い合わせましたが、30日に送信済みと言われ再送信の手続きに1週間くらいかかるといわれました。
ママリでメールで問い合わせしたらすぐ届いたと聞いて、再送信に1週間もかかるのか?問い合わせたところ、問い合わせたその日にすぐ返信がきて、同日中に再送されてきました!
電話とメールでそんなに違うのか、対応してくれた人にもよるのかは疑問ですが、メールで問い合わせをおすすめします‼️