※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

33週で胎動が少なくなることはありますか?心拍は聞こえるが胎動が少ない状況で、経験を教えてほしいです。

33週なのですがこの時期くらいから、胎動少なくなりますか??👶🏻

エンジェルサウンズで心拍はしっかり聞こえてるのですが、
胎動が少ないです🤔
何が起こった経験がある方などいましたら、差し支えない範囲でお聞きしたいです。

コメント

✩sea✩

助産師さんに、「出産前になると胎動少なくなるって本当ですか?」と聞いたことあるのですが、返答は「そんな事ないわよ!」でした💦
出産が近くなるから胎動が減る、というのは、ないそうです💦
気になるようなら、受診するといいと思います💦

はじめてのママリ🔰

弱いな少ないな思ったらすぐきてくださいって言われてますが😭1人目と違って2人目はおとなしいのかあんまり感じません😭言われた通り連絡するとしたらまいにちすることになるけど???って思ってしまってとりあえずエンジェルサウンズしたりして過ごしてます😥私の中では一日一回動いたな?思えばいいかなってなってしまってます