※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週から3月頭にかけて沖縄に行きます。服装はどんな感じがいいでしょうか🥹

来週から3月頭にかけて沖縄に行きます。
服装はどんな感じがいいでしょうか🥹

コメント

hana

一昨年の3月中旬にいきましたが、薄手のロンT1枚、半袖の上にカーディガンくらいで行きました!

ニットとか分厚いのは暑いかな〜と思います🫠

羽織ものがあれば便利ですね😯🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    羽織も持っていくようにしたいと思います🥰

• 2月20日
ʕ•ᴥ•ʔ

今週26度とかで子供達普通に半袖半ズボンで汗かいて帰ってきますよー☺️
ちなみにここ数日、日中車はエアコン付けてます!
お店などの店内も冷房普通に付いてます!

来週は少しまた下がりそうですが、さぶーっ!って言うほど寒くないです^ ^
来週は夜は肌寒いかもしれないです^ ^
なので念のため薄手のカーディガンや羽織りとかはあった方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄の天気予報を見ると、今週は暖かそうで、今週行くんだったらよかったな〜と思っていました😭

今は月末から来月頭にかけて雨マークもついていますが、天気変わりやすいですか?🥹晴れないかな〜と期待しています🤣

羽織持っていきます✨来週も日中は半袖でよさそうですかね?

• 2月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

沖縄の天気予報、全然当てになりません( ˊ• ·̭ •̥ )
    天気めちゃくちゃ変わりやすいです☀️☔️
    晴れマークでも普通に通り雨だったりでガッツリ降ったり、曇りマークでもあれ?今日晴れてない?くらい普通に晴れてたり、雨マークでもギリギリ曇りで耐えてたりです💦💦
    晴れる可能性も全然ありますよ☀️💕

お住まいの気温がわからないのですが、本土からいらっしゃったらだいたい蒸し暑いって言いますね!
    沖縄の冬の寒い基準は120%風の向きと強さなので、半袖いける!と言いきれないですが(´•̥ω•̥`)日中は大丈夫じゃないかなーとは思います!でも雨風当たると肌寒いかなー(´•̥ω•̥`)
    心配でしたら、ロンTを1.2枚を予備でと羽織り入れたら、全然大丈夫だと思います𖤐
    最悪買えるかなと𖤐今色んなとこでセールしてるので𖤐

晴れるといいですね🥺☀️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭💗
    晴れる可能性もあるとのことで、なんだか救われました🥺

その日の天気はそのときにならないとわからないですよね😂すみません💦
    半袖を基本に、ロンT数枚と羽織を持って行こうと思います🥰
    丁寧に教えてくださってありがとうございます!本当に助かりました💗

• 2月21日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ぜひたくさん楽しんでいってくださいね🩷
    めんそーれー♬

• 2月21日