※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
子育て・グッズ

祈祷と撮影を別日にする場合、着物は2回レンタルしましたか?それとも3泊4日レンタルでスケジュールを組む方がいいでしょうか?スケジュールが未知で困っています。

七五三のスケジュールや子供の着物レンタルについて

祈祷と撮影を別日にする場合、着物は2回レンタルしましたか?それとも3泊4日レンタルとかならその間に撮影や祈祷を済ますスケジュールを組んだ方がいいのでしょうか?
未知すぎてすみません、、ほんとにスケジュールが全く分からなくて😭😭😭

コメント

ままり

スタジオ撮影9月末
祈祷は11月末にやりました!

スタジオで祈祷の日の着物もレンタルしましたよ🥰🥰

• このママ

このママ

なるほど😭✨
    別日にもレンタルできるのいいですね!また調べてみます☺️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

別日に2回する予定です!
祈祷は11月
撮影は3歳の誕生日にします!

• このママ

このママ

やっぱり別日が子供的にも楽ですよね!
    衣装はレンタルですか?😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つ違う着物をレンタルするか、1つ購入1つレンタルするか迷ってます💭
    2種類は絶対に着せたくて…笑

• 2月20日
  • このママ

このママ

なるほど!やっぱり迷いますよね😭😭

• 2月20日
ぽんぽこ

4月にスタジオで前撮り、12月にそのスタジオでレンタル(支度込)で4月のとは別の着物で祈祷行きました。
当日体調不良とか天候不順で急遽延期もできるレンタルプランだったので安心してできました(二回延期して12月になった(笑))

• このママ

このママ

なるほど😭😭
    延期できたりするのありがたいですよね!参考にさせていただきます!

• 2月20日