※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

排卵日がわからず、胎嚢が見えるタイミングが気になる方がいます。産婦人科に行くタイミングを教えてほしいです。

これくらいの濃さだと、今何周目でしょうか?
排卵日が全くわからないです💦
産婦人科に早く行きたいのですが、早すぎても胎嚢が見えないと思うので、どれくらいで行かれたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

COCOA

濃さで週数は分かりません、最終生理から数えて6週以降に行けば胎嚢は確認出来る可能性高いと思いますよ。

• mii

mii

なるほどですね!最終生理から6週間後ですね!分かりました😊

• 2月20日
ゆいママ

生理予定日も分かりませんか🤔?

濃さでの判断はできませんが、産婦人科に訊いた時は生理予定日から2週間くらいで来て欲しいと言われました!

• mii

mii

前回化学的流産でいつ排卵が起こるか分かりません。と病院に言われたので、生理予定日が分からないのです💦

• 2月20日
ママリ

ここまで濃くなってれば生理予定日は過ぎてそうですよね🤔
その後はしばらく濃いままなので、どのぐらい過ぎてるかは分からないですね💦
心拍はまだで胎嚢だけかもしれませんけど、今週来週あたりの受診でも良さそうです🙌

• mii

mii

来週だと月曜日なら行けそうなので、月曜日に行ってみます😊✨✨

• 2月20日
まりん

高温期18日目で逆転したので私の場合だと4w4d以降かなーって感じです!
私は5w5dで行って胎嚢と胎芽確認しました〜🫶

• mii

mii

あと1週間とちょいくらいで産婦人科に行った方がいい感じですね💕︎ただ、来週だと月曜日しか行けそうな日が無くて💦
    ダメ元行ってみます😊

• 2月20日