※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

夫は頑固で、喧嘩しても論理的に話し、私が謝るまで不機嫌。寝た後も不機嫌で、私はすぐ忘れるタイプ。悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

旦那が自分の意見が絶対正しいと思ってる頑固者です
夫婦喧嘩をすると、必ず論理的に話してきて、口喧嘩で私が必ず負けます
旦那が納得するまで(結局は私が謝るんですけど)
ずーっと不機嫌です
もう寝たら次の日は、普通に接したら良いのにと思うけどそうはいきません
私は寝たらすぐ忘れるタイプなので、旦那と合いません
こんな旦那をお持ちの方いらっしゃいますか?
結局私が納得しないまま謝ります。私が納得しないまま謝ってそれで旦那は機嫌なおるけどそれって意味ないよなーと思ってます

ただの頑固者?プライドはかなり高いです

皆さんの意見を聞かせてください😭😭😭😭
本当に悩んでいます😭😭😭😭

コメント

ユ

ごめんなさい、アドバイスとかできないけど全く同じすぎて思わずコメントしてしまいました😭💦
私もケンカやモヤモヤした気持ちは次の日に持ち越したくないのに、数日持ち越す旦那にイライラが再燃する毎日です…
私も解決策知りたい🫠

• きてぃ

きてぃ

コメント頂きありがとうございます😭
    そうなんです💦数日持ち越す旦那です
    うちはこっちが謝るまで持ち越すタイプだと思います。女子みたいにネチネチしてドン引きしちゃいます😂

• 2月20日