※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

2月から夫の希望で職場が変わり、2月は夫の休みはなしです。とある日👩…

世界一どうでもいい夫婦喧嘩を聞いてください😭笑

2月から夫の希望で職場が変わり、2月は夫の休みはなしです。

とある日
👩「明日一時保育だからコストコいってくる」
👨「え、ずるっ〜」(夫はコストコまあまあ好き)

翌朝
👨「なんかこの前上の人に半休とったら〜と言われたらから今日半休とるわ。コストコ一緒に行く」
👩「あら、そう」(内心は貴重な半休をこの日に使うのか。子どもたちと遊んでくれたらいいのに。)(夫は休みの日は基本子どもたちと遊びますしまあまあ溺愛しています)

コストコ内で
👨「急にお休みもらっちゃったからなんか買って帰ろ〜何がいいかな〜」
👩「急にお休みもらったって、あなたの都合でしょ。前もって休みとればいいだけのはなし」
 (コストコなんてほぼ大容量で高いのに)
👨「なんでそんなに他人にお金使うの嫌なの」
👩(何言ってんのこの人、あなたの金遣いが荒いせいであなたはお小遣い制なんでしょが。そんなに買いたいならお小遣いで買いなさいよと思う)
  「別にいらん金使う必要ないでしょ。」
👨「あっそ」
👩無視。
👨「あーもうご機嫌ななめですか」


とこっから1週間ほぼ口聞いてません。笑
夫は帰りが23時くらいで、帰ってくる前に逃げるように私が寝ることもあります。
こんなしょうもない喧嘩笑ってください。😭

朝の夫のコーヒーとおにぎりは作ってテーブルの上におき、晩ごはんや家事などは手抜きせずにいつも通りやってます。


まあどっちもどっちだと思いますがこんな時みなさんどうしますか?😭笑
変な意地はらないほうがいいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコ一緒に行って楽しみたかったんでしょうね〜、、。
どっちの気持ちもまあわかりますが、金遣い荒いから小遣い制にしてるなら、は?って思います笑

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    私もは?って思いました😭笑
    ありがとうございます。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、待って、、お土産って子供にじゃなくて職場にですか?ないわ😂😂😂😂

    • 2月20日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    職場です、、、笑
    やはりないですよね。笑

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

半休くらいでお土産なんて職場に買いません💦自分で払えの一択です😂

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ですよね。わたしの感覚がおかしいのかなって思っちゃって。

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

急に休んで買い物行ったから子供にお土産買うのかなと思ったらまさかの職場😂
どっちもどっちというか旦那さんズレてない!?って思いました💦

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    自己都合すぎてあきれます。

    • 2月20日
むーむー

絶対買っていかなくていいですよ
こいつコストコ行くためにわざわざ急に半休取ったのか?って思われますよ😅
なんていって半休とったんですかね?
嫁がコストコ行くから僕も行きたくて?

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    普通にコストコ行くって言ったみたいですよ。
    上からマスカルポーネ頼まれて買いました😅
    その料金もらってるかもしれないけど口聞いてないのでまだもらってません、、笑笑

    • 2月20日
  • むーむー

    むーむー

    そんな理由でも半休とれるなんてすごい会社ですね

    うちなんて今日末っ子の発表会あったんですがパパ半休取れなくて私一人でいってきたことろです😔

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰 

てっきり久々の休みではじめてのママリ🔰さんと2人でコストコ来れてデート気分でテンション上がって、せっかく休み取ったから家族でゆっくり美味しいもの食べちゃうぞ〜みたいな意味かと思ったら職場にお土産ってことですか!?半休でコストコとか職場の人もびっくりしますよね💦コストコで半休取れるなら子守りで全休取れますわ😂

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    職場にお土産です。
    見栄っ張りなのでびっくりします。
    ここのコメント全部みせようかな。笑

    • 2月20日