※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

携帯でYouTubeはある程度大きくなるまで見せたくないと思ってましたが、いざ子育てすると無理なのがよく分かりました😭😂

携帯でYouTubeはある程度大きくなるまで見せたくないと思ってましたが、いざ子育てすると無理なのがよく分かりました😭😂

コメント

ママリ

同じくです。笑
外出先でスマホ渡してる親見て引いてた自分を情けなく思います。
現実知らなすぎたなーって。

常に見せてるわけじゃないし、なんなら見せ始めてから発語が爆発的に増えたし、付き合い方次第だなーって思います。

• 🌻

🌻

私もそうでした🥺
    今6歳のいとこが、小さいときからタブレットでYouTube見てて、今携帯依存症なんじゃないかってくらいひどくて…
    それを見てたので、自分が子供産んだときは絶対見せないなんて思ってましたが携帯に興味は示すし、大好きなアンパンマンながせば大人しくしてくれるし、現実甘く見すぎてました💧

程々にYouTube見せようと思います☺️

• 2月20日
ちなむし。

私も最初はそう思っていましたが…
今となれば起きている時はずっとお母さんと一緒や、いないいないばぁをずっとつけていますよ!笑っ(寝る前意外は)
気を引くものがなければ家事が終わらないのと自分がイライラしてしまいます笑っ

• 🌻

🌻

YouTube見てる時のおとなしさにびっくりしました🥺
    アンパンマンの歌見せてると、めちゃめちゃノリノリなので程々にして見せようと思います🤭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

病院の待合室とかではスマホで音無しで見せちゃってます!
家ではAmazonファイヤースティック使ってTVで YouTube見てます😂料理中とか遊んであげられないので、動画のおかげで助かってます!最近はご飯ができるまでね、15分だけね、も守ってくれるようになってきて成長感じてます🥹

• 🌻

🌻

いとこが携帯依存症なんじゃないかってくらいひどくて…もう少し大きくなったら、YouTube見るときの約束は絶対作ろうと思います😖

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

考えや理想はあるけどいざそうなると現実は違いますよね😅😂

• 🌻

🌻

本当そうですよね🥺

• 2月20日