
ディズニーより、ユニバのが神対応だと 思うの私だけですか?(笑)
ディズニーより、ユニバのが神対応だと
思うの私だけですか?(笑)
- まーちゃん

はじめてのママリ🔰
大阪住みですが
ディズニーの方が対応良いと思ってました😳
ユニバも勿論対応良いですが、
ノリが良いみたいな感じで😂

ママリ
ディズニー、最近質が落ちましたからね😅
なんとなくわかります!
スパイダーマンが終わる時にしばらく通いましたが、キャストさんが嬉しそうに話しかけてくれるものだから話を聞くと、スパイダーマンが始まってからずっとそこの担当で勤めている方で、大好きで働いていた話とか、寂しくなる話とか(スパイダーマンは他の地域を助けに行くから寂しくなんかないという設定でしたがwww)、いろんなことを聞けて幸せな気持ちになりました。
なんかそれが1人だけじゃなかったんですよね🤔
こちらが求めれば、会うキャスト、会うキャスト、みなさんしゃがんで子供の相手をしてくれるような感じでした。
あと、明らかに60歳ぐらいもしくはもっと年配っぽいお爺さんキャストも、子供に向かって自分の孫のようにいろいろと話しかけてくれたり、一緒に写真を撮ってくれたり、サービス精神旺盛でした☺️
ディズニーも良い人がたくさんいますが、USJも人当たり良い人がたくさんいますよね😊
ディズニーは以前に比べてキャストが足りていない感じがします。

日月
最近はユニバの方が対応良い部分が多く取り上げられてますよね🤭

りんご
そうなんですか?最近ユニバ行っていなくて、ディズニーばかりで、今度7年ぶりのユニバなのでちょっと楽しみです🤭事前準備の時点ではディズニーの方が親切な気がします。レストランの予約とか。これだけお金でどうにかなるシステムにしているのだからレストランもお金かけたら予約取れるようにしたら良いのに。とか思います。
コメント