※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2013年ごろのネムリラを頂いたのですが新生児の頃からエッグクッション?が無くても大丈夫でしょうか?

2013年ごろのネムリラを頂いたのですが
新生児の頃からエッグクッション?が無くても大丈夫でしょうか?

コメント

のん

ネムリラ使ってました!
今手元にはどんなクッションありますか?😊

• ゆん

ゆん

クッション系はなくてカバーしかついてないです🥺

• 2月20日
  • のん

のん

これは危険です😱新生児から5.6ヶ月まではこれが必要ですよー!

• 2月20日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね🥺聞いといてよかったです🥺
    このクッション単体で売ってますか?見つけられなくて🥲

• 2月20日
  • のん

のん

コンビの公式サイトに部品売ってるようなので探してみてください!
    10年以上前のものなのであうものがあればいいのですが💦

• 2月20日
  • ゆん

ゆん

さっき送ってくださったのがあれば大丈夫ですか?ここまで揃ってなくてもいいですかね?

• 2月20日
  • のん

のん

上の頭部分、左下のは使ってました!
    使ってたネムリラがダッコシートではなかったので右下の部品が分からないのですが、お持ちのネムリラの型番とあうものであれば合ってるのかと🙆🏻‍♀️✨

• 2月20日