※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

80歳のおじいちゃんが、妻に感謝の気持ちを伝える姿に感動。男性にも伝えたいと思っている。

ステキなおじいちゃんに出会いました🥰
もう80歳で色々体にガタがきている~とおじいちゃんが話していて、私も産後からガタガタです~なんて健康話をしていると、『妻は2人産んでくれて~』と話が始まって、産んでくれてなんて、ステキな言い方ですね🥹って感動して伝えると『だって、10ヶ月もお腹で育ててくれて、悪阻とかも大変なのにね~!産むのだって命がけで~男なんてなんもできないんだから本当にありがたいし感謝してるんだ』ともう世の男性に聞かせたい!って思っちゃいました😳

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な方ですね🥺✨
80歳で悪阻のこととかにも理解あって丁寧に感謝してて素晴らしすぎます、、!
なかなかそんなこと言ってくれる人いないですよね!
本当に世の男性に聞かせたいですよね!!