※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供用のバスチェアやバスマットを探しています。長く使えるおすすめはありますか?現在はラッコハグのベビーバスを使用中です。

生後4ヶ月になったばかりの子をワンオペでお風呂に入れるのにバスチェアかバスマットを探してます!

寝返りや抜け出す事も考えて出来れば長く使える物がいいのですがおすすめありませんか?

今はラッコハグのベビーバスでお風呂に入れてます!

コメント

はじめてのママリ

首が座ってから一人で自立して座れるまでバンボに座らせて入浴させていました!
ご飯食べてそのまま入浴できるので便利でした!
座れるようになってからはにとりの1畳分ぐらいのバスマット敷いてそこで遊ばせながら一緒にはいってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バンボ大活躍ですね😊
    バスマットでも動いてはみ出していったりはないですか?

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちも前までお湯を貯められるベビーバスにしてました!最近はお座りできるようになったのでマカロンバスで入ってます。
これはどうですか?だんだんあったかい時期になったので、シャワーを背中にかけながら座らせたら大丈夫かなと思います。腰にストッパーがあるので抜け出しはなかなかできないかなと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マカロンバス始めて聞いて検索しました!温かそうでいいですね☺️
    やっぱりアップリカのバスチェアが人気みたいですね!

• 2月20日
ちゃむ

うちも首が座ってからハイハイ出来るようになるまではバンボ使ってました!
ハイハイし始めたらマットなど何も引かずそのまま遊ばせてました!