※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分の出産期間の入院の時の上の子のご飯、どうされてましたか?2歳ちょ…

自分の出産期間の入院の時の
上の子のご飯、どうされてましたか?
2歳ちょうどです!
朝、昼、夜です。保育園に行っていないので
義母があげたり、旦那があげたりしてくれます。
義母はほぼインスタントラーメンとかあげたりするので、
作り置きの冷凍ストックとか置いとこうかなあと思うのですが、おすすめなにかありますか?
夜は大人と同じご飯だと思います。
ご飯面が心配で😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはんは夫が作れるので、スクランブルエッグウインナーとパンとヨーグルトとフルーツ、いつも固定です!
お昼は義母のところに行ってました!
夜はわたしがお弁当作って冷蔵庫に入れてたので、それを電子レンジでチンだけです🫶🏻