※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんが開けられない収納ボックスを探しています。赤ちゃんの手の届かない場所に置けないため、アイデアを求めています。

【赤ちゃんが開けられない収納ボックス】

現在、赤ちゃん用の衣類を写真左側の黒いボックスに、上の子のオモチャを右のボックスに収納しているのですが、下の子が蓋を開けてしまい、毎日のように中身をポイポイ出されて困っています😭

赤ちゃんの手の届かない場所に置ければ良いのですが、狭いリビングなのでそれも難しく...

赤ちゃんが開けられないような蓋付きの収納ボックスに変えたいなと考えております。

良いアイテム・アイデアをご存知の方、是非ご教授ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

引き出しのロックをつけていました😊ただ下の子がどの位で開けられるようになるかですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボックスよりも引き出しのほうがガードは固くなりますよね...

本棚、キッチンの扉、テーブル横収納と、リビングの至る所ロックだらけの我が家です🤣

引き出し収納の購入を検討します。
    アドバイスありがとうございます!

• 2月22日