※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

夜の営みが急に増えて困惑しています。同じ経験の人いますか?旦那は毎日でもOK。

夜の営みについて🥺
今までは嫌々旦那に付き合って、月1〜2だったのですが
先週久しぶりにしたらすごく良くて
水木金土、そして月曜日としてしまいました。
木金土は私から誘ってしまい、昨日は誘われ待ちでソワソワしていました(笑)
なんなら今日もしたい、と思ってしまってます、、、
こんなに突然性欲が出てきたのに困惑しています🥲💦
同じような人、いますか?🥺
旦那は毎日でもいいくらい性欲オバケです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとホルモンの関係で
相性がよくなってるのかもしれませんね☺️
夫さんも嬉しいと思いますよ🤭🧡

ママリ

私は逆で前まではめっちゃ毎日でもしたい!!って感じだったのですが、今では全くしたくなくてイヤイヤです😭
ないよりあった方がいいですよ🙆‍♀️

じゅん

私は妊娠中だからとか関係なく、性欲あまり無くて悩んでるので、羨ましいです!
いつか私も性欲出てくると良いなぁと思います!

初めてのママリ

排卵期にそんな感じになります🤣💦
日中、考えてムズムズするので1人で解消したりします。笑