※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

風呂入らずに出かけることはありますか?若い頃は無理だったが、今は1日くらいなら大丈夫と感じている。他の方はどうですか?

風呂入ってなくても自分がそこまで匂い気にならない時は、風呂入らずに出かけてますか?
若い時は必ず入らないと無理でしたが、今は1日くらい大丈夫な気がして帽子かぶって出かけてます。
みなさんはどうですか?

コメント

ママリ

具合悪くて病院行くとかじゃないなら入ってから出かけます!

ほたほた

別に至近距離で匂い嗅いでくる人いないでしょうし1日くらい全然大丈夫では☺️?

うちの主人がゆきさんと全く同じで、若い頃は絶対お風呂入らなきゃ嫌だったけど、年々入らなくても行けるようになったみたいで(笑)この間の連休二日入らなくって流石に「汚い」って言いましたが、女の人の方が体臭も全然少ないですし自分が大丈夫なら全然大丈夫だと思います😁笑

ちなみに私はむしろ若い頃1日お風呂入らなくても全然平気外出かけてて今は入らなきゃ出れないタイプになりました🙌笑