※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のオムツが臭いので心配です。オムツを変えても匂いが戻ります。パンパースからマミーポコに変えたことが原因でしょうか?保育園でもこまめに変えているそうです。

上の子なのですがココ最近おしっこが臭く感じます
まだオムツですが昨日ずーっと鼻にツーンとくる匂いがあり
探し回りズボンの上からお股を嗅いだらすごい匂いしてました汗
すぐお風呂を入れて新しいオムツをして寝たのですがまた朝には匂いが戻ってます
オムツはこまめに変えてるつもりです
今マミーポコを使っていてその前はパンパースでした
パンパースの時はそんな感じてなくてオムツを変えたから?と思うけどそんな事あるんですかね?それとも菌などですかね?

保育園でもこまめに変えてるとは思うのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

急にきつい匂いになったのだとちょっと心配ですね💦
頻尿になったり、痛がったりはないですか?
うちの子は膀胱炎になった時、頻尿&匂いがとてもきつかったです💦

あとは暖かくなってきて汗かくようになっておしっこの濃度が上がったから?とかもありますかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭いきなりで結構鼻にきて数分間鼻が……(笑)
    膀胱炎とかまだ言えないので病院でもどうしたらいいか分からず😭

もう少し様子見てみます🍀*゜

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当ですね💦なんか匂いきつい物食べたとかなのか…🤔💦
    うちも急に匂いきついからで小児科連れてって検査してもらったら膀胱炎が発覚したので😵💦
    お大事にしてください🥲✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に最近匂いキツい系食べてないです😭鼻炎薬?飲んでます!!病院からの!それかなーとか思いますがどうなんですかね😭

今日保育園お迎え行ったら先生にどうだったか聞きます!一応朝伝えていたので先生も匂いが気になるくらいなら帰りにでも小児科行ってみます∠( ̄^ ̄)

• 2月20日