※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん、大殺界って信じてますか?大殺界中に転職した過去があって、大変な3年間でした。やはり当たるんですか?

みなさん、大殺界って信じてますか?
大殺界中に転職した過去があって、大変な3年間でした。
やはり当たるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那も振り返ってみたら大殺界で大きな事故やかなりのつらい思いをしてました。
あまり占いは信じないですが大殺界だけは気をつけてます😅
次は息子の反抗期あたりにくるなー反抗期激しいのかもな…なんて思ってます💧

• ママリ

ママリ

大きな事故、、大丈夫てしたか?💦
    大殺界の時って何かすると良くないと言いますが、結局、引っ越しやら転職してもしなくても、ダメなものはだめなんですかね、、?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事故は旦那が手の指が変形して軽い障害が残るレベルのものでした😭
    私はストーカー被害と留年がありました💦
    うちはお恥ずかしながら上の子を授かり結婚したんですが、妊娠→結婚→引っ越し→出産という流れが大殺界の時にありました。
    この時ばかりは唯一、すごくすごく穏やかで幸せでした。
    たぶん息子を産み落としたのと同時に厄みたいなものも落ちたんじゃないかなと思ってます。
    あまり迷信じみたことは信じないしやくばらいも行かないタイプなんですが、息子にはすごく感謝してます😊
    大殺界の時って大きな判断や変化はよくないとされてるみたいですが、子供の力は偉大だなーと感じます✨

ママリさんは今がすでに最悪な状況なんでしょうか?
    だとしたら引っ越しや転職することで好転しそうだなと思うんですが…素人なので勝手なこと言えないですが😅

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

平和だけど、転職、引っ越しすると(この人とは一緒にいられない。同棲を解消しよう)とするとよくないんですかね。

• 2月21日
s

後から気づいたのですが
学生時代イジメられていた時期が
大殺界だったので
全く当たってない事もないなと思いました🥺

• ママリ

ママリ

やはり当たるんですかね。
    大殺界のときは引っ越しとすると良くないんでしょうか

• 2月20日