※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨日、保育園で腹痛で早退した上の子が、お昼寝を嫌がります。仕事があるため休ませるわけにいかず、原因や対処法について相談しています。

上の子が昨日保育園で給食後に
腹痛で早退しました。

熱はなくて迎えに行くと
飛び跳ねて元気で家に来てからは
腹痛もなく元気に過ごしました。

お昼寝したくなくてお腹痛いと言ったみたいです。


今も、お昼寝嫌だから行きたくないと
言ってます。

この前お昼寝の時にふざけていたのか
怒られたのが原因かなと思います。


私も仕事していなければ休ませるのも
考えますが正社員で仕事しているので
体調不良でもないのに休む訳にも
いかないしどうしたらいいですかね?😣


コメント

𝑳𝒊𝒊✯

保育士してますが保育園の先生にその事を言うのはどうでしょうか🥹

  • m

    m

    今日の朝言ってみようと思います😣
    この前怒られたのが本当かも分からないので、迷ってました💦

    • 2月20日