※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕣𝕚𝕟𓅿𝕣𝕒𝕟
子育て・グッズ

上の子に適したジュニアシートを探しています。体重9.5kg、身長85cmで、チャイルドシートの肩紐が抜けたり締め付けたりして困っています。おすすめのジュニアシートを教えてください。

【ジュニアシートについて】

皆様お疲れ様です🕊️✨

2人目が産まれたので、上の子用にチャイルド・ジュニアシート(兼用タイプ?)を購入しようと思っています!
ただ、種類がありすぎて何が良いのか分かりません🥲💭

上の子はチャイルドシートでは、手が肩紐抜け出してしまったり、乗る時にえびぞったりするので、早めに買いに行こうと思っています👧🏻🌱
体重は9.5kgで、身長は85cmほどあります!

是非、おすすめのジュニアシート教えてください🙏🏻✨
(シートベルトタイプ・ISOFIXに拘りはありません)

コメント

shio

我が家は新生児から使えるチャイルドシートもコンビのものを購入したので、揃えて、ジョイトリップエッグショックを購入しました。

2人目が産まれた時に購入したのですが、もうすぐ2人目も2歳になるので、1人目が乗ってたジョイトリップエッグショックを2人目に、1人目には同シリーズのジョイトリップエアスルーを購入しました。

ISOFIXじゃないので、大丈夫かな?と思ってましたが、グラつきはそこまでなく、乗せおりしやすく、子どもが寝てもシートを倒せるので、我が家は気に入っています。

三児のママ👦

次男はこういう感じのチャイルドシートにのせてます!