※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

赤ちゃんとお花見に行く際、ベビーカーと抱っこどちらがおすすめですか?また、持って行くと良いものがあれば教えてください。

9ヶ月男の子のママです。3月下旬に高校時代の友人とお花見を計画しています。赤ちゃん連れて都心のお花見はやめておいた方が良いですか?行くにあたり、持って行くと良いものがあったらお教えいただきたいです!
電車移動になると思うのですが、ベビーカーと抱っこどちらがおすすめですか?

コメント

都心、電車移動、9ヶ月なら抱っこ紐かなと思います!
ベビーカーは人混みでは大変なので💦

私はお出かけの時は敷物、ボーロやハイハインなどのおやつ、離乳食、粉ミルク、哺乳瓶、熱湯を入れる水筒、ポリ袋、スタイ、ガーゼ、オムツ、おしりふき、万が一オムツ漏れした時のための着替え、お気に入りのおもちゃ、など持ち歩いてたのでリュックはパンパンでした😅💦

近くにオムツ変える場所があるかも確認しておいたほうが良さそうです!