※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

娘が高熱で心配。旦那は風邪で無視。病院行ってほしい。マンフル辛い。

娘、初のお熱で39℃越え😫
んで、旦那よ。先週から風邪が長引いてるんだけど(病院行かないし市販の風邪薬すら飲まないから)
今日仕事から帰ってきてなんて言ったと思います??

「俺もまだ身体だるいんだよね〜🥹」と。
まあ、無視ですよね、無視しました笑
で、お風呂上がったらまた「風呂入ったら身体楽なったな〜🥹」とこちらを見てアピール
まあ、これも無視させていただきました笑

あなたなんかより、高熱の娘の方が心配なんです🥹

しんどいならどうぞ病院へ行ってください🥹
ほんとマンフルどうにかしてほしい😮‍💨

コメント

お母さん´`*

大人やねんから自己判断できちんと病院行けよって言いますね🥹
甘えんじゃねぇ!娘ちゃん早く良くなりますように🥹🥹

• あーママ

あーママ

コメントありがとうございます🥺!

何回も言ったんです😬💦
    病院行きなよ!ちゃんと薬貰って飲みなよ!と🤦‍♀️そしたら、子供みたいに駄々こねるように言い訳並べてめんどくさかったので無視することにしました笑

また熱上がってきたのかしんどそうにしてますが、早く良くなるといいです🥺ありがとうございます😭✨️

• 2月20日
ママリ

病院は行きたくないって行かないのに、きついアピールする人いますよね😓
せめて病院行けー!!て感じです🥱

• あーママ

あーママ

いや、ほんとですよ!!
    私も同じ風邪引いてたんですけど、すぐに市販薬飲んだので治りました笑
    旦那は仕事で怪我した時も頑なに病院に行こうとせず、行くと上司がうるさい、報告しなきゃいけないからめんどくさいと子供みたいなこと言い出します🤦‍♀️
    子供に移って病院連れて行ったり看病するの私なんだけど??って感じです😂💢笑

• 2月20日
はじめてのままり

まじでイラつきますよね(笑)

我が家は旦那が持って帰ってきたインフルで全滅なうです🥺🦠
しんどいなぁ、、
あぁいたたたた、、
熱測ってても
私も無視してました(笑)

• あーママ

あーママ

しかも!聞いてください!笑
    朝に旦那から「めちゃくちゃ調子悪い」とLINEきました😭知らねーよ!病院行けって言っただろ!!って感じで腹立ってます笑
    娘の方が大変なのに大人のあんたを心配してられないわ!!って感じです😮‍💨

ままりさん達の方が大変ですね😵‍💫💦ままりさんもお子さんたちも大丈夫ですか?🥺
    旦那さん、自分で持ってきたんだからしっかり戦っておくれ😬✋ですね笑

• 2月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

聞いてねーよですよね😇笑
    病院行ったらまだ!心配してあげるけど病院も行かずに
    しんどいアピールはまじで腹立ちますね😂笑
    娘さん大丈夫ですか?😭😭😭
    大人なんだから自分でなんとかしろや案件です(笑)

息子は先週その次私で昨日の夜から娘が発熱しててお昼から病院です🏥💦
    ほんまに色々予定狂ってイラついてます(笑)

• 2月20日
  • あーママ

あーママ

いや、ほんとです!!
    聞いてないし、言われても私は医者じゃないから何も出来ん!!病院行け!しか言えません笑

娘はなんとか37.0~37.3まで解熱してくれて、機嫌も戻ってきたので大丈夫そうです🥺

順番になるのが1番厄介ですよね😫💦仕方ないとはいえ、旦那のせいで予定が狂うのは本当に許せないです😫

• 2月20日