※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

30週のエコーで鼻が大きいですが、実際もその大きさでしょうか?産まれたら小さいのかな?

2dの顔ですが、鼻が旦那に似ておっきいのですが
30週のエコーだと実際もこの大きさなのでしょうか?

産まれたら小さいのかな?

コメント

ママリ

双子ちゃんでお腹の中ぎゅーぎゅーだと思うので、押しつぶされて大きく見えるんだと思います☺️

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ありがとうございます😊それにアップした写真ですもんね♪私は鼻が低いので旦那に似ていて嬉しいのですが、これは女の子なので鼻デカかったらかわいそうな気しました🤣🤣

• 2月20日
はじめてのままり

2Dエコーで見た時、大きいのかな?自分に似ちゃったかな🥲と思ってましたが産まれたら全然大きくなかったです!笑
エコーだとだいたいそんな感じで映るんだと思います☺️
もちろんエコーで見たままの場合もあると思いますが、、🤔

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ありがとうございます😊

小さいお顔に鼻だけでかかったらびっくりしちゃいますよね🤣笑

鼻の形はいいけれど、大きさこのままだったら笑っちゃいますᕷ˖°
    楽しみ増えました🤍

• 2月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

赤ちゃんもれなく全て小さくてかわいいです👶🏻🤍笑

産まれてきてからのお楽しみですね!
    双子ちゃん絶対かわいいですね☺️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ちょっと潰れてると思いますが、割としっかりしたお鼻かな?という印象もありました💡
女の子ってパパ似の子多いです😊

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ありがとうございます😊パパが鼻が高くてしっかりした鼻なんです👏😄楽しみです♡̆̈

• 2月20日