※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

つわり中で家族の匂いがダメになった方いますか?私は1人目の時は旦那や愛犬の匂いが苦手で、2人目妊娠中は息子の頭の匂いが特に苦手です。毎日つわりでだらしなく、家族の匂いが無理で自分に嫌気がします。

つわり中家族の匂いがダメになった方いますか😥?
私は1人目の時は旦那の匂いも愛犬の匂いもダメで、2人目妊娠中の今は息子の頭の匂いが特にダメです😭
なんだか母親なのに毎日つわりの気持ち悪さに負けてだらしなくしか生活できなくて、その上家族の匂いが無理なんて毎日自分に嫌気がさします😣💦

コメント

まぬーる

今回私もダメでしたよ!子供の頭や体臭がダメだった。あんなに好きだったのに!くっつかれるのも、吐き気催すので、、笑

私も生活困難ですよー。無理なものは無理だから、みんなに甘えましょう!!だって、、無理。

  • あお

    あお

    救われます〜😭✨
    本当に無理なものは無理で仕方ないですよね😣
    つわりから解放されたらたくさん息子にくっつこうと思います😂❤

    • 3月17日
  • まぬーる

    まぬーる

    今は、子供の匂いで吐く程ではなくなったけど、、悪阻はまだまだ続きそうですー💦今はとにかく、適度な距離感で愛を注げば今はいいと思いますよ(^^)💓

    • 3月17日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

つわり中は旦那の匂いが
ダメでした( ˘ーωー˘ )
香水なんて付けてる日は特に…
お酒飲んだ後の匂いも…
つわりの時は本当に辛いですよね
わかります(´・ω・`)
でも自分を責めちゃだめですよ!
赤ちゃんが元気に育ってる証拠です!
今だけ今だけと考えて
自分を甘やかしてあげましょう^ ^

  • あお

    あお

    お酒+旦那臭は最悪ですよね😵💦
    本人には言えませんが、ただでさえ気持ち悪いのに増強させないでくれと腹わた煮えくりかえってます😂笑
    甘やかしていいですか😭✨⁇
    だいぶ気持ち楽になります❗️
    ありがとうございます😣❤️

    • 3月17日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    甘やかしておっけーですよ!^ ^
    私も2人目妊娠して
    1人目よりひどいつわりで
    息子には申し訳ないけど
    離乳食の匂いがダメで
    休み休みやってました 笑
    主人のご飯も 笑
    1ヶ月くらいは自分を甘やかして
    過ごしましたよー!♡

    • 3月17日
きむ

私もつわり中ですが
旦那だけ無理ですね。
外部からの帰宅の匂いと
タバコの匂いですね!

子供の匂いもダメなとき
ありますが
基本は大丈夫ですね!

悪阻の時は仕方ないですよね。。

誰との子供だろ?と
思ったりしていましたが
今は赤ちゃんのためを
優先に考えていますね♪

娘には毎日好きだよーて
気持ちは伝えています♡

みゆち

今まさにあおさんと同じ感じです。
娘は大好きなのに近寄ってくると息を止めてしまいます(T_T)
凄く凄く申し訳なくて、昨日ついに号泣してしまいました(T_T)
旦那には「そんなに具合悪いなら病院行けよ」と無責任で冷たい言葉を吐き捨てられましたが。

旦那はどうでもいいけど(笑)子供には本当に申し訳なくて、早く日が経って出産して娘を抱きしめたい‼

ゆか

私も旦那、子供ともにダメでした💦
旦那はど-でもいいですけど❗笑
うちの場合、子供が5歳なので
近付くと、嫌そうな顔するって
子供自身が気付いてしまって
申し訳なかったです😢
つわり終わったら
嘘みたいに大丈夫になって
今はくっつきまくりです❤
辛いですが、もう少しの辛抱です❗
頑張ってください❗✨

fresh

悪阻なんだからしょうがないですよー。自分を責めないであげてください!
私は あらゆる匂いがダメになりましたので、もちろん夫の匂いも嫌でした。今も嫌です(笑)