※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無
ココロ・悩み

高校生の頃、お弁当が少なくて恥ずかしかった経験を思い出し、娘には詰めて作っています。

娘のお弁当作るたびに
実母に作ってもらってたお弁当を思い出します。
高校生のときでした。
小さい弁当箱に中がすかすかの弁当。
恥ずかしくていつも隠して食べて
1分くらいで食べ終わってた。
兄はたくさん入ってました。
嫌われてたのかな、当時はガリガリでした。

娘にはぎゅうぎゅう詰めで隙間なく
悲しい思いをさせないようにしてます。

ただのつぶやきになってしまいましたすみません

コメント

ママ

娘さんは無さんが作ってくれたようにぎゅうぎゅう詰めのお弁当をきっと自分のお子さんに作ってあげるんだろうなぁと勝手に思いました😊娘さんすごく幸せだと思います☺️

ママ…

うちは高校生なんだから自分で作れって言われて作って貰ったことなかったです💦朝ご飯も💧

子供たちには冷食使おうが残り物入れようが、きちんと詰めて持たせたいと思ってます。