※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを追加購入すべきか相談です。二階建て一軒家で、上の子はダブルベッドで寝ています。チャイルドシートは購入済みです。

年子の出産準備

ほとんどのものは揃っていますが、買い足したほうがいいものありますか?

チャイルドシートは買います。
ベビーベッドは1つありますが、二階建て一軒家なためもう1つ購入するか悩んでいます。上の子はダブルをふたつならべたベッドで家族3人で寝ている状態です。

アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

年子で尚且つ2人とも男の子だったので特に必要なものなく、産前買い足したものはチャイルドシートです。うち上の子は大人と同じ布団に寝てたので上のこの時に買ったベビーベッドだしましたが
下の子が泣くと上の子が起きる地獄絵図になったので結局布団の上に敷く用の囲いのある赤ちゃん布団買い足しました😅
使わなかったらただの物置になるので赤ちゃん産まれてからでも遅くないかなーと思います。

y

ベビーベッド1つ追加しました🥹
寝室とリビングで使ってました!