※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で予定日超過中。陣痛の予兆なしで心配。夜に痛みがあるときが多く、朝方に強くなることも。早く赤ちゃんに会いたい。

経産婦陣痛待ちです👶🏻
3人目やからてっきり予定日より早く産まれるのかな〜と思いきや今日が予定日で何も予兆もなし😂

経産婦さん予定日超過した方どんな感じで陣痛来ましたか?
次の検診から実費になるからそれまでに出てきてほしいな〜と思ったりしてるけど出てこなさそう😱

みんな陣痛や、ちょっと痛い生理痛みたいな感じが来るのは夜が多いですかね?朝とか昼とかはあんまり来ないですか?

実際2人とも夜に少し痛いのがあって朝方に痛くなったので
夜に微弱陣痛でも前駆陣痛でもなかったらもう明日の朝方も陣痛来ないか〜と少しがっかりしてしまいます🥺

早く新生児抱っこしたいな〜😂💕

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

わたしも下の子のときずっと予兆なしで(前駆陣痛さえない)突然、お昼前に陣痛が始まり1時間半後に5日遅れで生まれました🙋🏻‍♀️
1人目もずっと予兆なしで朝から陣痛が始まってお昼に5日遅れで生まれました🙋🏻‍♀️
2人とも同じ過ぎて笑いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも同じすぎて凄すぎます🤣🤍
    なぜか5日遅れが良かったんですかね…🤔💭

3人目妊娠されてるんですね!今回はどうなるかドキドキですね👶🏻💕
    お互い無事出産出来ること願っときます🫶🏻✨

• 2月19日
ママリ

質問の回答ではないのですが💦今同じ状況なので思わずコメントしてしまいました!
私も3人目、昨日予定日でしたが、今日もまた何もなく1日が終わりました😢

うちも上二人とも、夜に何もなかったら朝に本陣痛来ないパターンだったので、それも同じです😂
ストレス感じると余計よくない気がして、無の境地で今から寝ます🤭

お互い赤ちゃん楽しみですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方がいて嬉しいです😭
    私も何も無く今日1日終わってしまいました😢

そうですよね!早く来い来い思ってる方がなかなか陣痛も来なさそうですよね、、
    お互い頑張りましょう💕

おやすみなさい😽

• 2月19日
m

私は粘液栓とか出てから3〜4日経って陣痛始まりでした😂!
日付変わって夜中2時くらいに入院、朝には産まれました☺️
予定日超過2日だったんですけど、周りからのまだかまだかの圧がストレスでした。笑
1番そう思ってるのは母ですよね🙃
ちなみに上の子は予定日ぴったりだったので超過するとは誰も思ってなかったです🤣

遅かれ早かれ1週間以内には産まれてるだろ〜と思うとすぐですね🤍
安産祈ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだかまだか地味にストレスになってますよね🤮自分自身もまだか〜って思ってるし、、

経産婦になると超過するとは思わないですよね🤣
    ありがとうございます😭💕

• 2月20日
ぽぽろん

1人目は朝起きて今日は衣替えしようと思っていたら陣痛開始🩵
それまで何にも予兆なし💦

2人目も予兆なしで、上の子送った後スタバでまったりしてました🥹
しっかり運転🚗しちゃってます😅

どちらも破水は、破いてもらった感じです♪

私は超過せず、どちらも38周でしたが、それでもまだかとやきもきしてたので、予定日超過はキツイですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予兆なかったんですね!午前中や昼ぐらいに急に来たんですかね?🥺
    まだかまだかって思ってしまって多分余計来なさそうな気がします😭

• 2月20日
  • ぽぽろん

ぽぽろん

21時に上の子寝かしつけてて、胎動感じた時に、ポキンてお腹から音がしたら、おしるしからの2分間隔でした😆笑
    待ってると長いですけど、いざ始まっちゃうとあっという間ですよねー💕

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃおんなじ投稿をさっきしました🤣🤣🤣3人目妊娠中38w4dなのですが、なんかいつ産まれんの?ってかんじです。超過するのが怖すぎて体ももうボロボロだし、体重やばいし、、もうずっとヤキモキイライラしてます🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も37週からもう身体が重たいし下の子達も居てるしで早く来い来い思ってるのにまだ未だに来ないです😭
    考えたら余計来ないのかな〜と思いつつもやっぱり早く来いと考えてしまいますよね😢
    お互い無事に出産出来たらいいですね👶🏻💕

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、本当人間の体じゃないみたい🥶🥶🥶骨も体重もお腹の皮膚も全てが限界って言ってます🙄
    考えたらこないんですかねー🥲

お互いがんばりましょう🥲

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

もう出産されていたらすみません🙇‍♀️
私も3人目にして初めて予定日超過です😢💭
1人目は予定日2日前、2人目は6日前だったので3人目は早いだろうと先生にも言われていたのに💦
いつも粘液栓→翌日におしるし→陣痛で出産なのですが
昨日粘液栓が出てから何もなく😱
私の場合は2人とも午前中に産まれているので今日もまだ産まれないかなぁという感じです😭
上2人の保育園の行事とかもあるし余計気持ちが焦ります💦