※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精のタイミングは血液検査の結果次第。LHの数値が30を越えたら何かの数値と説明。人工授精前に血液検査をされた方いますか?

人工授精前の血液検査について。
本日卵胞チェックでした。大きさは20mm程度に育っており排卵検査薬では強陽性が出たように思うのですが、人工授精のタイミングは血液検査の結果次第ということになりました。
明日朝の人工授精は見送り、早くて明日の夕方、結果次第で明後日かもということです。
血液検査で、何かの数値が30を越えていたら~と説明を受けたのですがLHの数値でしょうか🤔?人工授精前に血液検査をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

エストロゲンですかね?
排卵のタイミング掴むためだと思いますが、hcg打つ病院が多いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エストロゲン!ありがとうございます!調べてみます☺
    前回はタイミング逃してしまったので焦りがあって、明日出来ないとまた排卵が終わってしまうのではとヤキモキしてます😂

• 2月19日
  • ままり

ままり

排卵してしまってたとしても、直後ならまだ人工授精できると思いますよ👍

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!血液検査の結果、昨晩から今朝にかけて排卵済みだろうということで今回は人工授精できませんでした😭
    先生も思ったより早かったという感じでショックですが、昨晩タイミングを取ったのでそこに希望を持とうと思います😣

• 2月20日
  • ままり

ままり

それは残念ですね😣
    昨日の時点で20ミリまで育ってたなら朝に人工授精でよかったんじゃ...??とも思いますが、先生や病院の方針もありますよね💦

タイミングでいけますように✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今朝人工授精できてたら...と思わずにはいられないです😢いつもより3,4日早かったので見極め難しかったのかもしれないです...
    祈って過ごします😭✨

• 2月20日