※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘が赤ちゃんの時は全く世話しなかったが、最近「パパ」と話すようになり、一緒に遊んだり買い物に連れて行ってくれるようになった。父親としての自覚が芽生えるまでに1年半かかった。離婚を考えていたが、今はまあ良いかなと思っている。

娘が赤ちゃんの時は全く世話しなかったのに「パパ」って話すようになって、やっと遊びとかちょっとした買い物に連れて行ってくれるようになった。1人時間もやっと数時間貰えるようになった。父親の自覚芽生えるまで一年半もかかるんかーい。絶対離婚しよって思ってたけどこのままならまぁ良いかな😂

コメント

ママリ

ミキティも言ってたんですが
3歳ごろになればもっと父親としての自覚でますよー!😂

やっと可愛い愛おしいって言葉出てきて、朝起きたときずっと息子の寝顔眺めてます😂
本人も確かにどんどん愛おしく感じると言ってます😂

うちの旦那一歳半くらいまで仕事人間で全く遊んでくれなかったんですけど、
諦めずに子供と接させてました!すごいメンタルやられましたが結果的に良かったと思いました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!🤣
    やっぱり会話できるようになってくると…なんですかね😂!

確かに前より愛おしそうに見てます😂
    みんなそんな感じなんですかね😭

• 2月20日