※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

入園式の服装について迷っているママさんからの相談です。白のスーツかワンピースか迷っています。どちらが多いか気になるようです。

入園式を控えてるママさん!入園式に参加しママさん!

どんな服装で行きましたか?

写真があれば一番ありがたいですが、文章でこういうのだったよーでもいいです!!

白のスーツがいいかなぁと思いながら、デブなので雪だるまになりそうなので迷ってます🤣🤣🤣

スーツとワンピースどっちが多いんだろう、、、

コメント

星

ベージュのツィードのジャケットにブラウス、黒のスカートです!

ストラスアイラ

ベージュのセットアップワンピースに、パールのネックレスつけました♪
周りはネイビーやグレーが多かったです😊
パンツスタイルもスカートスタイルも好きな方で良いと思います♪

mama

明るめのグレージュジャケット+白ブラウス+黒のテーパードパンツです( ¨̮ )

日月

膝下丈の黒ワンピースに、うすピンク(ほぼ白)のジャケットの予定です!
が、ジャケット入るかなぁ……と、2年前より立派になった二の腕を見つめてため息の日々です。

はじめてのママリ

ありがとうございます🩷