※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

結婚式前に15キロ減量成功したが、終わってから6キロ戻ってしまい、食べることが唯一の楽しみに。肉付きが気になりつつも食欲を抑えられず、ジレンマを感じている。同じ経験を聞かせてほしい。

結婚式のためにダイエットして7ヶ月で15キロとか痩せれたのに結婚式終わってモチベなくなって4ヶ月でもう6キロも戻ってしまってます。
元々酒飲みやし食べるの大好きやしそれをダイエットで我慢してたから一気にネジ外れて毎日食べることだけしか楽しみなくて、でも最近肉ついてきた自分を見る度に、せっかく痩せれたのに勿体ないよな〜って思う、けどお腹空くと食べちゃうの繰り返し( ˊᵕˋ )💭
言い訳やけど家事育児してて家おって食べることしか楽しみなくてもう結婚式も終わったしいっかーって思うけど太ってく自分見るのは辛い、ジレンマ〜〜〜〜〜
なんかそれ乗り越えた体験談とか聞かせて貰えないですか😂😂😂笑

コメント

猫LOVE

2年間で86キロから50キロになりましたが、今もまだダイエット生活してます😅

好きなもの食べてもその分運動すれば全然問題ないと思いますよ😋

• ゆゆ

ゆゆ

凄すぎます!!!続けられるのほんとすごいです😭
    やっぱり運動大事ですよね。。。

ちなみにどんなダイエットされてるんですか!

• 2月19日
  • 猫LOVE

猫LOVE

食事制限はお米は食べずに、キャベツの千切りが主食になってます😅

ジュースとお菓子も一切摂らないようにしてます💦

運動はエアロバイクを買ったので、1時間半漕いで、買い物行くにも仕事行くにも歩いて行くようにしてます😅

休日は旦那と息子とバスケ、サッカー、キャッチボール、サイクリングとかしてます😳

• 2月19日