※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハンドメイド品をよく購入する方は何を購入することが多いですか?フリマアプリで何を作ろうか迷っています。

ハンドメイド品をよく購入する方はなにを購入することが多いですか?
フリマアプリなどでハンドメイド品を売りたいのですが、何を作ろうか迷っていて🥹

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

子ども用のお名前キーホルダーとか水筒肩紐カバーとか買ってます🫶
自分用はバレッタや髪ゴムとかヘアアクセサリー買ってます🍀*゜

ままた

この時期だとサイズ指定に対応してくれる園用のバック類助かります😭

ぷでぃこ

この間自分へのご褒美でminneでグラスセットを買いました☺️
めちゃくちゃオシャレでお友達を家に呼んだりした時に使っては褒められました💕
他にもコースターやお菓子の器、ティッシュボックスケース、サンキャッチャー、リースなど人を家に呼んだりした時に目に付くリビング・玄関周りのものはハンドメイドで飾ってオシャレを楽しんでます✨