※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃんが見えなくても泣かないのは心配ですか?大丈夫です。6ヶ月の赤ちゃんは、お腹が空いたり眠い時に泣くのが普通です。赤ちゃんは元気そうですね。

私が見えなくなっても(トイレとか家事とか)全然泣かない赤ちゃんです。大丈夫でしょうか?
心配になってきました。もうすぐ6ヶ月です。

赤ちゃんの視野の中から私が見えなくなっても(私からは見えてますが)全く不安がる様子なく、おもちゃで遊んでたり、どっかボーッと見てたりします。

泣くのは、お腹空いた時と眠い時だけです💦

コメント

ちゃんみー

1人で遊べる時間が増えたことはいいとこじゃないでしょうか?🥹ママがずーっと隣にいる訳には行かないし、離れてすぐ泣いちゃうと逆に何も出来なくてイライラしちゃったりするから良い子なんですね😌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そう捉えて大丈夫なんですね!良かったです💦
    見ないようにしていたのですが、勝手におすすめで出てきた自閉症の子の動画で、私が離れても全く泣かない子でした…と書かれてて、ドキッとしまして💦

• 2月19日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

新米ママのあるあるなんですけどインスタとかSNSで自分の子供比べてしまうんですけど、ほんとにごく一部の投稿とかなので心配するの分かりますけど信じすぎるのも良くないですよ🥹
    発達が遅いと思ったりするときもありましたが自分の子供はゆっくり成長する子なんだなって思いながら今しか出来ない子育てを楽しんだ方がいいです☺️

• 2月19日
こむぎ

上2人とも泣かなかったです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!
    そういう子なんだと捉えようと思います!

• 2月19日