※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が一重ですが、将来二重になる可能性はありますか?

【一重→二重になる可能性について】
1歳半の娘がいます。
産まれてから一度も二重になったことがないんですが、
このタイプの子はもう二重にはならないでしょうか?😳

眠い時や体調が悪い時は二重になる子はのちのち二重になる、と聞きますが、それとなったことありません。

このパターンでも二重になったよー!というお子さんいらっしゃいませんか?😳
ちなみに旦那が一重、私はかなりはっきりした二重です(産まれた時から)。

コメント

はじめてのママリ🔰

次男は生まれた時から一重です。
ギャン泣きした時は片目だけ二重になりますが一瞬です(笑)
ギャン泣き以外はならないのでこの先も二重にはならないと思います。
もう片方の目は一度も二重になった事ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはギャン泣きしたときも一重です😳😳
    やっぱりならなそうですね🤔

    • 2月19日
ままり

産まれてから一度も…なら可能性は限りなく低いと思います🤔
ゼロではないと思いますが!

うちの子は熱の時や眠い時は二重ですが、基本ずっと一重です😂😂
夫は幅広のぱっちり二重、私が一重なので遺伝かな…と思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😳😳
    そのパターンの子はいずれ二重になってるイメージです!
    目の形は完全に旦那なのでならなそうです🤔

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

ママリさんに似れば、どこかで二重になるかもですよね🤔
うちの旦那も3歳頃からパッチリ二重になったようで、それまで一重でした(写真)
息子も1歳半で一重ですが…両親二重なのでいずれ二重になると信じてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ希望はありますかね😳
    周りのお友達みてても二重が優勢遺伝って本当?って思っちゃいます😂
    息子さんは二重になりそうですね!!😳

    • 2月19日