※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
お出かけ

子どもの誕生日の過ごし方について相談中です。去年は水族館に行ったけど、今年は何をしようか迷っています。

子どもの誕生日は毎年なにしてますか?
旅行とか連れて行ってあげますか?

ただパーティーするだけじゃ寂しいかなと思って
去年は2歳の誕生日に水族館に行ったのですが
今年どうしようかな‥と悩み中です😅

コメント

✩sea✩

毎年、ディズニーに行ってます^^*

はじめてのママリ🔰

コロナ禍の時はなかったですが、毎年誕生日に私の両親と一緒に旅行へ行ってます^_^
そこで、誕生日プレゼントと誕生日会をしてお祝いしてます^_^

なつみかん

自宅でケーキを作ってパーティーしていますよー!
わざわざどこかに出かけなくても子供は楽しめます。

はじめてのママリ🔰

私自身、誕生日にどこかに連れて行ってもらったことはなくケーキ食べてプレゼント1つもらって終わりだったので子供にもそうしてます!
たまたま週末がかぶってどこか遊びに行きたいとかだったらその時の外出は「誕生日だから」という名目で外出になるかもです笑

ごはんですよ。

出かけるときもありますが、一緒に飾り付けしてケーキ作ってお祝いする年もありますよ✌

まま

毎年他県に2泊〜4泊してます☺️
旅行大好きなのと色々経験できるところに連れて行ったりしてます。
うちからの誕プレはレジャー系です。

誕生日当日から3日前あたりは、義理の親戚みんなで都合合わせて高速3時間までの距離でどこか遊びに行ってます。
その前日にパーティーする事が多いです。

子供2人1歳の誕生日は海外旅行に行きました☺️
2歳以降はその時に好きな場所にいったりお家で一緒に飾り付けをしたりしてゆっくりお祝いしてます☺️