※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
お仕事

管理職が移動するので、新しい事業所で働く自信がない。皆さんは、その管理職について行きますか?それとも家の近くで転職しますか?

精神障害者手帳三級持ちで、今A型事業所で利用者として働いています。

私の状態は安定してますが、子供の体調不良で休むこともしばしば。
ですが、かなり管理職の方が理解があり、嫌な顔一つせず、子供が体調崩してるときは在宅勤務にさせてくれます。

そんな管理職が、4月から新しい事業所を立ち上げすることになり、今の事業所からいなくなります😭

正直、その人がいない事業所で働く自信ありません。

自宅から少し遠くなるのですが、皆さんならその管理職について行きますか?
家の近くで転職しますか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

少し遠くなる…は、どのくらいですか?

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

今は通勤30分くらいですが、50分くらいになります。

• 2月19日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

すごく迷う距離ですね💦
    でも、安心して働けるならついて行った方が良いのかな❓と😌

• 2月19日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうなんです😭💦

やはりそうですよね。

• 2月19日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

転職は、かなり労力がかかると思います😖

その方の次に来る方が、同じタイプの方だと…今のところで続けれる気もします💡

• 2月19日
たぬ

一旦続けてみてやっぱり無理なら転職を考えてみては?