※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が辛く、死にたい気持ち。喧嘩で否定され、離婚を言われる。子供のことも考えて悩んでいます。

本当にしんどいです。死にたいです。

旦那が喧嘩すると
もうお前とは無理だ離婚する
と言います。

旦那は私の言葉の全部を否定侮辱と受け取り、
俺はこんなにも我慢してる
と言われます。

ただ、どうしたの?と聞いただけでも否定として受け取られます。


もう辛いです。


離婚するにしても、
子供達はパパが大好きです。

旦那は喧嘩すると私の全部を否定してきます。

市役所に行く離婚届絶対書けよ。

と言われます.

辛いです。
なんかもう死にたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

死にたいほど追い詰めてくる相手と暮らす必要ないですよ!
逃げましょう!

お子さんは今はパパが好きなのかもしれませんが、いずれママにはパパみたいに言っていいんだ!って覚えますよ。
そんな風にお子さんをしちゃって良いんですか?😭
お子さんの為にも離れるべきだと思います。

deleted user

まず、死なないでください。
私も全く同じこと言われます。喧嘩すると…
本当に全く同じで自分が書いてるのかと思うくらいです笑

旦那さんと一度離れてみることはできますか?
他人に否定されると自分で自分のことを否定するようになります。
心が傷付くと正常な判断もできなくなります。

実家に帰る、義実家に帰ってもらう、などできませんか?
お互い少し離れて、ゆっくり考えるべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

離れたら幸せになれる相手だと思います。
子どもたちに同じ様なこと言ってないならそれはパパのこと好きで当然かと思います。
そんな人のために命捨てます?もったいなさすぎます。
子どものため、だけじゃなくて自分の幸せ考えて良いんですよ。
自分が子どもたちを愛していけば十分です。